
RusticLife LOG

アウトドアな結婚式「ラスティックウェディング」のTODOリストとその記録

”ココナラ”で結婚式のロゴをプロに作ってもらった

38.結婚式用のロゴを作る

清原捕まってしまいましたね〜残念ですが。

一番困ってるのはこの人ですかね笑

f:id:koumori23:20160203231429j:plain

 

そんなことさておき

私たちの結婚パーティー用のロゴを”ココナラ”とういうサイトで作ってもらいました!

デザイン系はプロにまかせたほうがいい

ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

 

さっそくですが、できあがったのがこれ!

 

f:id:koumori23:20160203231941j:plain

 

なかなかいい!

金額は6480円 。なかなかデザイン的なものは素人ではできないですよ。

このロゴを会場の看板やサイトに使用していきたいと思います

ココナラいい!

ココナラを知ったきっかけはベーコンさんの記事から

bacon.hatenablog.com

 

ベーコンさんがおっしゃるようにココナラは全体的なレベルは低そうです。デザイン歴10年のベーコンさんが言ってるから間違いない!しかし、なかには、プロがいるようなのでそこを見分けるのがポイントですね。

今回はベーコンさんがオススメしていたWatermelonさんに制作してもらいましたが、今みると値段が上がってます!わたしのときより2000円アップです!人気になってきたから値段あげたんでしょう。いいと思ったら早めにお願いしたほうがいいかもしれません。

 

ロゴだけじゃない

ココナラ”はロゴだけでなくいろいろあっておもしろいですね

 

漫画1ページ書いてくれる:5000円

漫画家暦20年以上のベテラン作家。サンプルみても上手いです!これで、自分たちの生い立ちをつくってもいいですし。ブログの挿し絵にも

coconala.com

 

エヴァンゲリオン】 結婚式ムービーを制作:3000円

映像系って高いですよね〜こういうネタ系ならこの値段でさらっと買ってもいいかもと思ってしまいますね。スラムダンク好きだかスラムダンク風のがあったらいいな

coconala.com

 

【貴方のサイト診断(SEO)】3つアドバイス:5000円 

デザイン系でなくてもこういうのもあるんですね

coconala.com

 

 

プロにたのむほどじゃないけど、セミプロくらいのクオリティー欲しいなというときにココナラいいですね

 

わたしも友人の結婚式で紹介ビデオ作ったり、2次会用の動画作ったことはあります。動画などはとくに時間かかったりするわりには、デジタルなものなので、手作り感が伝わりづらい!それなら直筆の手紙をもっと書いた方がいいのでは!と思います。手作りと外注のバランスが大事ですね

 

 

 

広告を非表示にする